« 2018年12月 | トップページ

2019.01.16

DirectX Raytracingのテクニック入った3DMarkの資料

DirectX Raytracingのテクニックが入った3DMarkのPort Royalのことも書かれた技術資料出てたんですね。メモ。

https://benchmarks.ul.com/downloads/3dmark-technical-guide.pdf

2019.01.13

Shader.jp 2019/1/13の更新

Shader.jp 2019/1/13の更新。

2件ほど書きました。

Learning D3D12 from D3D11のシリーズは今後楽しみにしています。

フェンスに関して、std::mutexを使った実装になっていてマルチスレッド前提でちゃんと書かれることが期待できそうな感じします。

2019.01.11

SIGGRAPH Asia 2018 Real-Time Live!動画公開

SIGGRAPH Asia 2018 Real-Time Live!の動画が公開されていますね。

2019.01.08

Zep C++で組み込めるエディタQtとImGui対応

https://github.com/cmaughan/zep

ZepというC++で組み込めるエディタQtとImGui対応のエディタみたいですね。

わりとImGui使うので、これでシェーダエディタみたいなのを組み込んでみても良さそうですね。

ゲーム開発だとスクリプト書けてもいいかもしれませんね。

ちょっと組み込んでみようかな。

2019.01.01

2019スタート

2018年は12月はえらく忙しかったのですが、今年は最初数か月はきっとのんびりに違いないと思いつつも、年度越えたあたりがいそがしいんでしょうなあ。

というところで今年もよろしくお願いします。

« 2018年12月 | トップページ