« C++でSIMDで最適化の話 | トップページ | Ray Tracing Gemsの記事の"Hybrid Rendering for Real-Time Ray Tracing"が公開 »

2019.02.21

RTXのTensor CoreがCompute Shaderから使えるように

Tensor Coreって、ユーザーが自由に使える方法あるのかな?って思ってましたが、こういう形でCompute Shaderから使えるようになるんですね。

Direct3D12ではこれは、DirectMLなんかで使えるようになるんでしょうかね?

« C++でSIMDで最適化の話 | トップページ | Ray Tracing Gemsの記事の"Hybrid Rendering for Real-Time Ray Tracing"が公開 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« C++でSIMDで最適化の話 | トップページ | Ray Tracing Gemsの記事の"Hybrid Rendering for Real-Time Ray Tracing"が公開 »