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2019.04.05

UnityのDXR対応ビルドプレビュー版

下記のページでUnityのDXR対応版について書かれていますが、HDRP向けに組み込んだものをGitHubで4/4に公開すると書かれています。

https://unity.com/ray-tracing

Real-time Ray Tracing will be available in 2019

We are delivering production-focused real-time Ray Tracing with a full Preview coming in HDRP in Fall 2019, including early Preview of a full-frame path tracer.

Even better, you can start working with an Experimental HDRP build on GitHub on April 4.

実際に、GitHubの下記のリポジトリで公開されました。見た感じでは、エディタ丸ごとみたいな感じのようですね。

Unity-Experimental-DXR
https://github.com/Unity-Technologies/Unity-Experimental-DXR

2019.2a5がベースになっているようですね。ドキュメントもありますので、動かせる環境がある人は試してみてもいいかもしれないですね。

https://github.com/Unity-Technologies/Unity-Experimental-DXR/blob/master/documentation/The%20Experimental%20DXR%20project%20manual.pdf

 

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コメント

初めまして、試してみましたのでリンクさせていただきます!

Unity:リアルタイムレイトレーシングを試してみた
https://www.fast-system.jp/unity-ray-tracing-demo/

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