« EAの標準Cライブラリを実装したライブラリとスレッドライブラリのオープンソース化 | トップページ | GeForce RTX 2070 SuperでVariable Rate Shadingを動かしてみた »

2019.07.23

EA SEEDのSIGGRAPH 2019発表

 

EA SEEDのSIGGRAPH 2019発表は3件みたいですね。

 

2つのレイトレーシング関連発表とスキニングに関するものですね。

 

個人的にはスキニング側のDirect Delta Mush Skinning and Variantsに関しては結構注目していて、スキニングやリギングのワークフローを大きく変えるようなきっかけ(DCCツールなどで制作ができることも含めて)になる論文になるのか気になるところですね。

 

Direct Delta Mush Skinning and Variants
https://www.ea.com/seed/news/siggraph2019-direct-delta-mush

 

 

« EAの標準Cライブラリを実装したライブラリとスレッドライブラリのオープンソース化 | トップページ | GeForce RTX 2070 SuperでVariable Rate Shadingを動かしてみた »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« EAの標準Cライブラリを実装したライブラリとスレッドライブラリのオープンソース化 | トップページ | GeForce RTX 2070 SuperでVariable Rate Shadingを動かしてみた »