« Windows 10 20H1のDirect3D12の新機能2つの紹介記事が公開に | トップページ | Shader.jpの11/9の更新 »

2019.11.08

FXCからDXCへの移行

DXR使ってる方などはもう移行しちゃってるかと思いますが、シェーダーコンパイラのFXCからDirectX Shader Compiler (DXC)への移行はあまり初学者向けには紹介がないのでちょっと書いておこうかなとは思っています。

その後はシェーダーモデル6.x特有のネタを取り上げて行こうかとは思います。

« Windows 10 20H1のDirect3D12の新機能2つの紹介記事が公開に | トップページ | Shader.jpの11/9の更新 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Windows 10 20H1のDirect3D12の新機能2つの紹介記事が公開に | トップページ | Shader.jpの11/9の更新 »