SIGGRAPH 2020で発表されたニューラルリギング論文をBlenderに組み込んだ話
Neural Rigging for blender using RigNet
— AK (@ak92501) November 23, 2020
github: https://t.co/392sVhp4DJ pic.twitter.com/3QsM65UjkS
https://github.com/pKrime/brignet
SIGGRAPH 2020で発表されたニューラルネットワークを使ったオートリギングの論文RigNet: Neural Rigging for Articulated Charactersを組み込んだようですね。
RigNet: Neural Rigging for Articulated Characters
https://zhan-xu.github.io/rig-net/
論文の実装はソースはGPLv3で公開されていたのでbRigNetもGPLv3ですが、出力物使う分には問題ありませんね。
« Shader.jpのSSL対応 | トップページ | Intelのゲーム向けC++タスクスケジューラライブラリGTS-GamesTaskSchedulerが大幅更新 »
「Programming」カテゴリの記事
- AVIFのHDR画像の貼り付けテスト(2022.12.15)
- HPG 2021スタート(2021.07.07)
- SIGGRAPH 2021のMadden NFL 21の衣類のシミュレーションのセッション(2021.05.27)
- SIGGRAPH 2021 : ChoreoMaster : Choreography-Oriented Music-Driven Dance Synthesis(2021.05.27)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント