« Shader.jpのSSL対応 | トップページ | Intelのゲーム向けC++タスクスケジューラライブラリGTS-GamesTaskSchedulerが大幅更新 »

2020.11.24

SIGGRAPH 2020で発表されたニューラルリギング論文をBlenderに組み込んだ話

https://github.com/pKrime/brignet

SIGGRAPH 2020で発表されたニューラルネットワークを使ったオートリギングの論文RigNet: Neural Rigging for Articulated Charactersを組み込んだようですね。

RigNet: Neural Rigging for Articulated Characters
https://zhan-xu.github.io/rig-net/

論文の実装はソースはGPLv3で公開されていたのでbRigNetもGPLv3ですが、出力物使う分には問題ありませんね。

« Shader.jpのSSL対応 | トップページ | Intelのゲーム向けC++タスクスケジューラライブラリGTS-GamesTaskSchedulerが大幅更新 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Shader.jpのSSL対応 | トップページ | Intelのゲーム向けC++タスクスケジューラライブラリGTS-GamesTaskSchedulerが大幅更新 »