« 2020年12月 | トップページ | 2021年2月 »
新しいShader.jpの記事を仕込み中です。
前回の記事の続きですが、Compute Shaderの方をCompute Shader用のコマンドキューでの実行にお引越しですね。残念ながら依存関係の問題で、非同期実行ではないですけどね。あと、Nsight Graphicsでのキャプチャですが、描画が多いわけではないので残念ながらスカスカですけどね
Compute Command Queueの紫がDispatchでGraphics Command Queueの青がDrawのコマンドという感じなのはわかるかと思います。
久々のShader.jpのサンプル付きの記事を書きました。
Compute Shaderと頂点バッファの連携の話 – https://t.co/P6wb4SCgFW https://t.co/aI3guSZ0am— shaderjp (@shaderjp) January 8, 2021
Compute Shaderと頂点バッファの連携の話 – https://t.co/P6wb4SCgFW https://t.co/aI3guSZ0am
いや~、技術記事ちょっと再開していきます。
最近のコメント