« 2020年12月 | トップページ | 2021年2月 »

2021.01.14

次回記事の仕込み

新しいShader.jpの記事を仕込み中です。

前回の記事の続きですが、Compute Shaderの方をCompute Shader用のコマンドキューでの実行にお引越しですね。残念ながら依存関係の問題で、非同期実行ではないですけどね。あと、Nsight Graphicsでのキャプチャですが、描画が多いわけではないので残念ながらスカスカですけどね

Compute Command Queueの紫がDispatchでGraphics Command Queueの青がDrawのコマンドという感じなのはわかるかと思います。

Queues

2021.01.08

久々のShader.jpのサンプル付きの記事

久々のShader.jpのサンプル付きの記事を書きました。

いや~、技術記事ちょっと再開していきます。

« 2020年12月 | トップページ | 2021年2月 »