« 久々のShader.jpのサンプル付きの記事 | トップページ | Clubhouseのアカウント »

2021.01.14

次回記事の仕込み

新しいShader.jpの記事を仕込み中です。

前回の記事の続きですが、Compute Shaderの方をCompute Shader用のコマンドキューでの実行にお引越しですね。残念ながら依存関係の問題で、非同期実行ではないですけどね。あと、Nsight Graphicsでのキャプチャですが、描画が多いわけではないので残念ながらスカスカですけどね

Compute Command Queueの紫がDispatchでGraphics Command Queueの青がDrawのコマンドという感じなのはわかるかと思います。

Queues

« 久々のShader.jpのサンプル付きの記事 | トップページ | Clubhouseのアカウント »

Programming」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々のShader.jpのサンプル付きの記事 | トップページ | Clubhouseのアカウント »