フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

2017.08.30

なんとか無事に

なんとか無事にCEDECには参加できそうです。

仕事の状況によっては登壇の日だけということもありえたよなぁ。

2017.08.28

今週はCEDEC

今週はCEDECですが、その前に締め切り仕事を片付けないと。

2017.08.22

お盆休みあけ

お盆休みは旅行を入れまくってたので、しばらくここが放置気味でしたが昨日から通常営業に戻りました。CE

8月は締め切り仕事を抱えてはいるのですがCEDECは3日間参加の予定です。

先日、パネルディスカッションの方も事前打ち合わせが終わりましたので無事に開催されそうです。

ゲーム開発マニアックス「4K、HDR(+広色域)時代のゲームグラフィックスを考える」
http://cedec.cesa.or.jp/2017/session/ENG/s58e0100786594/

2017.08.08

夏風邪

先週の木曜日から夏風邪をひいて昨日まで寝込んでいたのですが、ようやく出社できるように。

SIGGRAPH後に出てきた資料とかのチェックも遅れてしまったなぁ。

2017.05.07

明日から

そういえば、UNITE Tokyo 2017でしたね。

今年はGW開けですが、GW休みのリハビリしないと。

2017.03.30

年度末

地味に年度末と新年度準備が忙しくなるとは…。

2017.03.07

今週は

今週はVisual Studio 2017のリリースがありましたな。

環境の移行もやりつつ、差し障りのないGDCネタは出してきたいところです。

2017.03.05

帰国

一週間のGDCから帰国しました。

1日休んだらいろいろと情報の整理をしないと。

2017.02.25

GDC 2017へ

今年もGDCに行ってきます。

ちょっと早めなのですが今日の飛行機でサンフランシスコへ。

2017.01.04

あけましておめでとうございます2017

もうあけてから数日たっていますが、あけましておめでとうございます。

最近はあんまり更新が頻繁ではないですが、Shader.jpともども今年も少しずつ更新はしていきたいとは思っております。

よろしくおねがいします。

より以前の記事一覧